ますいまカップの強そーな奴ら

こんにちわ みなさんノーちゃんです 今回はますいまカップで思ったことを話していこうかなーって感じです
まずはルールのおさらいから
f:id:nonnchanntan:20181203224259j:plainf:id:nonnchanntan:20181203224321j:plainf:id:nonnchanntan:20181203224334j:plain
これで僕が思ったことはジャラが通ってるなということ
f:id:nonnchanntan:20181203225448j:plainf:id:nonnchanntan:20181203225500j:plainf:id:nonnchanntan:20181203225555j:plain
こんなかから明らかに不利なポケモンが12体もいる(ギャラの飛行zとかは含めない)
こいつらに制限がかかるってのとランキング外の連中は素早さがこいつより遅いことが多い
などの理由から刺さってんなって思いましたまる
同じ理由でズルズキンなんかも強いのではなんて思ってる

あとは回復技が使えない以上サイクルを回すポケモンはいなくなる ってことかな となると軍配が挙がるのが対面性能の高いメガジュペッタ メガフーディン辺りなんかなーって感じ
今日は疲れたんでこの辺で続きは気分で書きます