木の実ボスゴ

どーもこんにちわノーちゃんです 今回は使ってすぐにメガ石配布されてBOXの肥やしとなった木の実ボスゴの紹介をしたいと思います

昔使った時と調整は若干変えてありますが、、
f:id:nonnchanntan:20181207222618p:plain
技構成は封じとベビボンは確定で残りの2枠にステロ メタバ 吠える 挑発 毒なんかが入ります 教え技解禁された今ならレンチやもありだと思います

控えめカプ・テテフのフィールドサイコキネシス
乱数2発(16.0%)
意地ミミッキュの↑2霊zで木の実食べて次のシャドクロも耐える

コケコのボルチェンのダメージ量84-100
50.6-60.2% 最低裏に168入るのでメタバ採用するなら覚えておいてもいいかも
sダウンで意地ミミカスを抜けるまでs振り

テテフとミミカスに有利が取れるように努力値を振りました
吠えるはステロと頑丈を合わせてゴーリにくっそ有利に立ち回れるのでゴーリに親を殺されたのなら採用してって感じです 基本はメタバのがいいです
基本的な動き方の説明
ミミカスとテテフには封じからのベビボンで処理します ミミカス相手には封じ→ステロ→ベビボンでいいです
ボルチェン打つ輩には対面はメタバ打っときゃ勝手に裏が死んでくれます (但しsが99と微妙なラインなので通常のボスゴよかメタバが扱いにくいです )
↑のムーブをして一体持ってたあとは封じなり吠えるなりで起点防止します
ざっくりだけどこんなもんです このボスゴ君最初にも書いたけどメガ解禁前なんで解禁された今ミミカスが突っ張ることはあまりないのかなーなんて思ったりする かなりガバガバな記事だったけどここまで読んでくれてありがとうございました!




昔は最速にしてたけど最速にしても101族しか抜けないんで途中から調整にした そんときの調整がh175 s99残りdで何故か臆病テテフのサイキネ2耐えとかいう訳分からん配分だった こいつ使ってレート1700チャレまで来たけど1843のグロスにアイへ怯みから地震で突破されて全てがどうでも良くなった そっから使ってない